

blog移動

移動したわ
http://ameblo.jp/kokuto902/entry-12191435549.html

若c一枚目

screenBreidablik018.jpg

やっと一枚目GET 4000体くらいは倒したと思う。


そっから火バスター買ったりで再び篭ってます。



今こんな感じ Lv63だっけかな

無題2

次カード出たらエギラc買ってSP確保かな~

肩はトンボフードとかでいいか。


マッタリやるわ うん

さくさくと転職

やっと転職なげー

最後我慢できなくてドケビ臨時いってしまった・・・あれは卑怯やな。


そんなこんなで

2.jpg

こんな糞装備wwwwwwww

こっからどう変化していくかですな オヤスミ

ろろろろろろ

適当にぽ臨行ったり、ペコペコいったりでこんな感じ

無題

Lvは41/33

VITは正直ミス。対人するわけじゃないから1でもよかったなー

まぁ気にしない方向で。

RR化でSTR次第で武器のペナルティが発生するらしく、今更STRを上げ始めてます。70までは上げないとバスタード使えないからここからSTR振りまくります。


今気づいたけどこのステ NPC支援うけてる数値や


我慢できないからjob40で即転職します お疲れ様でした

剣士かわええー^^

復     帰

神ゲーだったんだな!!!!!!!!!!!!!!!


screenBreidablik000.jpg

魚、ウェズ、俺でまったりやってみる




screenBreidablik004.jpg

ぺこぺこ強すぎなんとかしろ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コクト~

Author:コクト~
RO引退後Breidablik鯖にて無課金でまったりRO中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
