

いつもの

昨日のまとめ


素WIZ92→転生マジ子28くらい

ガリオン1hで92→95

95からろっきーさんがDDにてぽりん討伐ゲー

転生からろっきーさんがフェイにてスポア、骸骨・ゾンビ、ウルフゲー


今日はガンダム19時からやりにいくので帰ったらできるか謎いな・・・明日6時起きで仕事だし。3時間だけだけど。



魚・・・名無し入るまでのクエがやばいだるいけど頑張る

やるよ

無題

ドラえもんのび太のモンク誕生

screenodin517.jpg

会社が4勤3休となったので金土日と休みが増えてくるので

♀cmp作るか・・・

サインが一個もこの垢にないのでギャング、女神、ポルセ、STR110でスリッパいきはじめてます

昨日から作って40転職しハッケイ2までウルフでMBゲーしてスリッパへ

速攻ハッケイ狩りできるようになり、HPとSPがきついけどまぁそこはお魚連打で。

何度も死にました! けど50台60台でスリッパはうますぎる・・・・

自分はSTRを84で止め課金STR使ってます

多分100でこの装備ならサインなくてもできるかも・・・ただDEX不足なので最低ダメージが低すぎて撃ちもれがありますね


すぐモンクでスリッパやりたいって人にはいいかも?


戦場メンバー募集してます。足りないのがプリと冠。

プリで出てもいいよって人いませんかね・・・まぁなんとかなるか;s;


http://zoome.jp/www424/diary/5/

同じ人のPvP動画・・・ぱねぇ

何がぱねぇって03:33あたりの中の暴れ中に気奪阿修羅してるのが・・・

周りよくみてるな。 暴れうますぎです 冠2落ちも・・・

セージ頑張るか

教授不足なので95セージ転生させようかとFAR用のBSをモグとhyugoに手伝ってもらって1hちょっとでBSに

1,5倍来るし頑張るか!

戦場状況

ヒューゴ ブラギLv71→74

80なったら連れてななしですね・・・




俺の彼女癒されます

久しぶりに更新

そろそろ復活させてやってもいいとおもったのです。

最近のROは月~金スリッパ、土曜Pv日曜Gvで、

お金あぼn

cmpを磨きたいと思うけど、まだまだダメな面もありまくり。

最近きだつ阿修羅がスムーズにできて阿修羅されることは減ってきたきがする

アンフロオルアレン購入でDEXも申し分ない感じで高DEXだから詠唱負けはない感じ

ヴァリアントシューズを早く購入したいな;



堀江信者に戻りそうです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コクト~

Author:コクト~
RO引退後Breidablik鯖にて無課金でまったりRO中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
