

ドラゴンネスト2回目

へろう

誰も見てないけど更新するであります。

初ケルベロス行ってきました。
DN 2011-05-05 00-03-12 Thu


一回死んだお;;

この火力でヘルモードになったら3倍??

どうやって倒してるんだろう。

とりあえず、二回行きましたが両方共SS

手ごろなエピック靴×2と、知恵のピオレットイヤリング?だっけ。これは当たりなのかなっ!?

取引で検索したら300Gで売ってたので270Gで出してみた。売れたらいいなー

やっとお金が増えていく傾向になってきたのでこれからが楽しみです、


こんな感じでplayしてるので、仲間随時募集中です☆

そのまえにブログ見ろよこら^^・・・ごめんなさい見てください

動画テスト

http://zoome.jp/kokuto920/diary/33

ドラゴンネスト

やっと生きる為の生きがいを見つけました。


DN 2011-05-03 00-13-42 Tue

どんなゲームって?

パンツを眺めるゲームです。

ROを休止=引退をしてから一年くらい?経つんでしょうか?

正直ROのPvPは楽しかった・・・。

モチベーションの低下で遣り甲斐を失ってから仕事が忙しくなったり、ネットゲームから手を引いていましたが、

僕にはネットゲームしか無かったみたいです。

数ヶ月前にハウリングソードというオンゲーに高校の知り合いから誘われて手を出してみたものも・・・

手の手術とかぶったせいか全く続きませんでした。


という訳で、このドラゴンネストというゲームに一生を捧げていく訳ですが・・・(笑)

金がもの凄い掛かる。 知らない人にもご説明を簡単に言うとですね・・・。

0から初めて一ヶ月で100G(ゴールド)貯まれば良い方ではないでしょうか??

このゲームでは装備(頭~靴・武器・アクセ)が11個あります。

しかし、この装備は外観つまり容姿に反映されないのです。

外観、皆気にしますよね?くぁわいいい装備とか、かっこいいとか、えろかわいいとかえろかっこいいとか

それがこのスタイル装備です。

ドラゴンネスト1

等級を見るとわかると思いますが、「レア」装備にあたります。

部位によって異なりますが、1つ約500G~1000G掛かります。

「レア」>「マジック」>「ノーマル」>>>>越えられない壁>>>>裸

となってきます。

「マジック」装備でも一つ約150Gします。ノーマルは60Gくらいかな?

てことは頑張って半年はやらないと良い容姿装備が手に入らないのです。

自分はまだLv32になったばかりなので、これからお金が稼げてくるのかわかりませんが・・・

同じレア装備でも合成をすれば良い能力が上がる装備が手に入るのですが、

それは一つ3000Gくらいします\(^o^)/


一般装備でも金は掛かりますし、一回10000WMY使えば大体一年は装備買ったりと遊べる気がしますが、、


2010年6月9日から公式スタートしたばかりなのでLvキャップが40

ギルド戦も未だ未実装

疲労度(一日で狩りのできる体力)が決まっているのでそこまで廃人にならなくてもおk


今はリアルの友達と3人PTを組んで遊んでいますが、大勢で遊べたら良いなと思っています。

たまたま覗いたら、ちょっと気になった人

最近始めてみたけど一人でつまらない、どうすれば良いのかわからない人

自分も初めてまだ一ヶ月掛かってません。

よければ一緒のギルドで遊びましょう。 

勧誘wwwwなんかしてもwwwwwこのブログwwwwwww誰も見てないけどねwwwwwwwwww
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コクト~

Author:コクト~
RO引退後Breidablik鯖にて無課金でまったりRO中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
