

あああああああああああああ

ごめんごめんよおおおおお

TERAダウンロードはしたんだぜ?・・・


でも何故かガンダムオンラインで7万も課金しちゃったもんで、7万円分遊ばないと損じゃないですか?・・・

TERAのショートカットはデスクトップにあるんですけどクリックするまでが・・・。


バチェwwww日本語忘れちゃったの?それとも調子でも割るいんじゃまいか?

オレwwwwはwwww今日も絶好調wwwwwwwでwwwwwアニメ見るwwwwwっをwwwwww



どうでもいいけどこんな事書いてるけど顔は無表情なんだぜ?・・・無表情でこんな事書いてる24歳って終わってるわ

まぁいいや。





うわーそれ散るサムネでランクインとかクリック余裕っしょこれ

つか、オレらの青春がここに全部集まってるぞwww


明日も仕事だ おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tera終わってたもうやらん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コクト~

Author:コクト~
RO引退後Breidablik鯖にて無課金でまったりRO中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
