

ろろろろろろ

適当にぽ臨行ったり、ペコペコいったりでこんな感じ

無題

Lvは41/33

VITは正直ミス。対人するわけじゃないから1でもよかったなー

まぁ気にしない方向で。

RR化でSTR次第で武器のペナルティが発生するらしく、今更STRを上げ始めてます。70までは上げないとバスタード使えないからここからSTR振りまくります。


今気づいたけどこのステ NPC支援うけてる数値や


我慢できないからjob40で即転職します お疲れ様でした

剣士かわええー^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい久しぶりに見たらRO復帰してたんだね。

僕はR化後からやってない・・もうついていけそうになくてね(´・ω・`)

No title

久しぶり!色んな人に時々見てもらえるんで嬉しいわw

ROは無料鯖+対人無いんで気軽に遊んでます。

三次職は自分もついていけないですわw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コクト~

Author:コクト~
RO引退後Breidablik鯖にて無課金でまったりRO中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
